今日は海吉アソーの飯テロ投稿です笑ここ最近、釣りが終わった後に美味しい物を食べたい欲が高まってます笑普段はコンビニ飯で済ませてしまうのですが、やっぱりご当地の美味しい食べ物を!!

SNS

今日は海吉アソーの飯テロ投稿です笑

ここ最近、釣りが終わった後に美味しい物を食べたい欲が高まってます笑
普段はコンビニ飯で済ませてしまうのですが、やっぱりご当地の美味しい食べ物を!!

って、事で先日は栃木県に行ってきたので【佐野ラーメン押山】さんに行って来ました😀

おすすめ佐野ラーメンを聞くと大体の方がこの押山さん推し!!

頂いてみると評判通りめちゃ美味い😍😍😍

これはリピ確定です笑

是非食べに行ってみて下さい!!

また、美味しい佐野ラーメン情報もお待ちしてます笑

タイトルとURLをコピーしました